このたびの台風第19号ならびに第15号により被害を受けられました皆さまに、
謹んでお見舞い申し上げますとともに、被災地の一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。
トピックス
- 2020/10/19newsコールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2020 in 東京 出展のお知らせ2020年11月12日、11月13日に開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2019 in東京」に出展します。<出展概要>在宅時代の新しいCRMソリューション・SFA・フィールドサポート・在宅化システム構築支援といった新しいラインナップとRPA・チャット・ビデオ会議・音声ボット・Amazon Connect等のCTI・FAQ・音声認…
- 2020/09/18news【ご紹介動画公開】コールセンター向けCRMシステム『デコールCC.CRM3』リリースから20周年を迎えた「見やすい・使いやすい」コールセンター向けCRMシステム『デコールCC.CRM3』の特徴を分かりやすくご紹介する動画をご用意しました。Youtubeでご覧いただけます。 2分でわかる!コールセンターCRMシステム『デコールCC.CRM3』https://youtu.be/Sji6ApTCyHs
- 2020/09/18newsスーパーバイザー(SV)による意見交換会・テレコミュニケーターの面談やフィードバック一般社団法人 日本コールセンター協会(CCAJ)主催の「第104回 スーパーバイザー・SV意見交換会」が9月24日(木)にオンラインで開催されます。当社もサポーターとして参加いたします。くわしくはこちらhttps://ccaj.or.jp/round-table.html
- 2020/09/11eventコールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2020 in 大阪 無人出展のお知らせ来る9月15日(水)、9月16日(木)の2日間にわたり出展予定の「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2020 in 大阪」は、新型コロナウイルスの影響状況を鑑み、無人出展での対応とさせていただきます。ご来場いただくお客様には、大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解いただきますよう宜しくお願い申し上げます。…
主な製品・サービス

利便性を徹底的に追及!
さらに進化したコールセンターCRMシステム
「デコールCC.CRM」シリーズの最新版
デコールCC.CRM3最新版
導入実績200社6000席以上!約20年にわたり、進化し続けているコールセンター向けCRMシステム。
「デコールCC.CRM3」の最新版では、さらに利便性を徹底的に追求し、機能強化を実施。
さらに「業務中の感情」を見える化する「ごきげんカウンター™」(特許申請中)と連動し、「人の感情」に着目した新しいアプローチによって
「離職防止」「人材育成」「生産性向上」「CS向上」「ES向上」といった課題解決に取り組めます。

職場や組織の活性化・定着率アップ!
「気持ちの見える化」で元気をひきだす
ごきげんカウンター™(特許申請中)
一人ひとりの「気持ちの見える化」ツール ごきげんカウンター™
「ごきげんカウンター™」は、人の気持ち(感情)を見える化し、職場が元気になるフレーム(枠組 み)です。このフレームで取り組むことで、すぐにでも疲れた人の心がとけて”楽”になり、元気づける周囲の人たちの心の成長も促します。「人の気持ち(感情)」に着目した新しいアプローチによって「離職防止」「人材育成」「生産性向上」「CS向上」「ES向上」といった課題解決にすぐ取り組めます。

パソコン操作を動画で記録!
セキュリティー対策・パソコン操作教育
ごきげんモニター™
パソコン操作を動画で記録するクラウドサービス! ごきげんモニター™
「ごきげんモニター™」は、日々のパソコン操作を動画で記録できるクラウドサービスです。 いつ・誰が・どのパソコンで・どんな操作をしたのか把握できるため、情報漏えいの抑止力に なります。また、システムトラブルの原因究明、テレワークでの活用、パソコン操作の教育 などにも利用でき、セキュリティー対策を施しながら業務効率・生産性の向上をサポートします。

CTIの活用で電話窓口業務をサポート!
NEC UNIVERGE IP-PBXに対応
デコールCTI.View(しーてぃーあい・びゅー)
NEC UNIVERGE IP-PBX対応製品
電話の着信と同時に相手の情報が自動的に表示されるので、電話窓口業務が“楽”になります。得意先はもちろん、迷惑電話やクレーマーの事前把握も可能。電話に出れなかった相手への再コールも簡単です。

マルチベンダー対応のCTIミドルウェア
各社のCTIプラットフォームに順次対応
デコールCTI.Base(しーてぃーあい・べーす)
各社の電話設備、SIPサーバー、IP-PBX、クラウド型CTIプラットフォームに順次対応しているCTIミドルウェアです。一般オフィスでのマルチライン(一斉着信)方式とコールセンターで採用されるACD方式のいずれにも対応できます。