┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ OASニュース 号外                  2011/02/09
┃                      オー・エイ・エス株式会社
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼を申し上げます。
  来る2月24日(木) ~ 25日(金)、池袋サンシャインシティにて
  開催される『ネット&モバイル通販ソリューションフェア2011』へ
  出展いたします。

  今回は、お客様との絆作りを実現する為の【お客様相談室システム】や、
  CTI機能を用いた【通販支援システム】と【ECサイト構築】のノウハウを
  中心にご紹介いたします。
  また、ゴールドスポンサーとして特別講演と事例紹介2講演、計3回の
  セミナー講演を実施します。

  是非、弊社展示ブース・セミナー会場へお立ち寄りいただき
  貴社ビジネスにお役に立てていただければ幸いです。
  スタッフ一同、心よりお待ちしております。

┏★★★★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ 『ネット&モバイル通販ソリューションフェア2011』出展のご案内
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  2月24日(木)と25日(金)の2日間、池袋サンシャインシティ文化会館にて
  開催される『ネット&モバイル通販ソリューションフェア2011』へ
  出展いたします。

 ■ イベント概要 ■
  【日 時】2011年2月24日(木) ~ 25日(金) 10:00~18:00
  【場 所】池袋サンシャインシティ 展示ホールD (文化会館2F)
  【入場料】当日入場料 3,000円(※無料招待券をご用意しております)
  【展示ブース】 2階展示ホールD ◆A-1番◆

  ▼詳細、無料招待券のお申し込みはこちら
   http://tsuhan.oas.co.jp/topics/2011/0224_net_mobile_fair.html

----------------------------------------------------------------------
=======================◇◆ 出展製品◆◇==============================
----------------------------------------------------------------------

 『通販コールセンター(お客様相談室)』
  電話・メール・FAXなど 様々なチャネルから届くお客様の声を一元管理・
  共有することで、 お客様ひとりひとりに合わせたアプローチ
  「絆マーケティング」を実現します。

 『通販代行システム』
  通販代行業者向けCTI。電話着信時にオペレータの応対を支援する
  業務支援アプリケーションです。

 『デコールCTI.View』
  電話着信時にデータベース(Access、SQLServer、Oracleなど)やCSV、
  Excelファイルからさまざまな情報を検索し、ポップアップ表示、
  業務に必要な情報を事前に確認し、スムーズな応答でお客様満足度・
  業務効率の向上を実現いたします。

 『ECサイト構築サービス』
  通販サイトを短期間で構築するだけでなく、
  事業戦略に合わせた変更やメンテナンスも簡単に実現します。

----------------------------------------------------------------------
=========◇◆ 特別講演 B会場-9 2/25(金) 11:15-11:55 ◆◇==========

       『社長が知らない 秘密の仕組み』の著者が語る
         リピート顧客を倍増させるCPM分析とは? 
      ~リピート顧客倍増実践会 代表 橋本 陽輔様~
----------------------------------------------------------------------
 
  『社長が知らない 秘密の仕組み』の著者である橋本陽輔氏に、
  リピート顧客を倍増させる「顧客ポートフォリオ・マネジメント(CPM)
  分析」についてお話しいただきます。


----------------------------------------------------------------------
=========◇◆ 事例講演 C会場-1  2/24(木) 11:30-11:55 ◆◇=========
       事例講演 D会場-14 2/25(金) 14:00-14:25

             アウトソーサーに聞く
          通販を成功に導くコールセンター
          ~NTTマーケティングアクト様~
----------------------------------------------------------------------

  「受付代行業務」など、通販関連のコールセンター運営に多数の
  実績を有するNTTマーケティングアクト様をゲストに迎え、
  これまで運用してこられた多種多様な通販事業に関する
  コールセンターの実際について、運営状況やポイント等、
  事例中心にご紹介いただきます。

  ▼無料招待券のお申込みはこちら▼
   http://tsuhan.oas.co.jp/topics/2011/0224_net_mobile_fair.html

  ご多忙の折とは存じますが、万障お繰り合わせの上、
  ご来場くださいますようお願い申し上げます。

┏………………………………………………………………………………………┓
┃         オー・エイ・エス(OAS)は          ┃
┃     時代とともに変化するITニーズに応え続ける為に、     ┃
┃   常に考え、進化し、お客様に選ばれ続ける企業を目指します。  ┃
┗………………………………………………………………………………………┛

━[OAS製品]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 http://decall.oas.co.jp/ (コールセンター・CRMソリューション)
 http://cti.oas.co.jp/ (CTIシステム開発・CTIソフト)
 http://tsuhan.oas.co.jp/solution/ (統合通販ソリューション)
 http://uketsuke.oas.co.jp/ (みんなの受付案内システム)
 http://tools.oas.co.jp/ (開発コスト削減・Javaフレームワーク)

━[当メールについて]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 本メールはオー・エイ・エス株式会社のお取引先のお客様、弊社担当と名刺
 交換をさせて頂いたお客様、弊社へ御問合せくださいましたお客様、イベン
 ト・セミナー等にご参加・ご登録いただいたお客様、キーマンズネット・
 TechTargetの弊社製品レポートをご覧になったお客様に配信しております。

 今後も、製品情報や導入事例、セミナー開催やイベント出展などのご紹介や
 ご案内をさせていただきます。

 ※本メールの配信先の変更・停止をご希望、またはDMやイベント案内状など
  がご不要の方は、その旨を御記入の上、当メールにご返信下さい。

━[個人情報保護方針について]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 お預かりしております個人情報は、個人情報保護関連法およびガイドライン
 に従い、責任をもって管理いたしております。
 http://www.oas.co.jp/privacy/ (個人情報保護方針)

━[発信元]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 オー・エイ・エス株式会社 ソリューション本部 CRM営業部
 〒101-0032 東京都千代田区岩本町2-3-3 友泉岩本町ビル
 Tel 03-5687-7340  Fax 03-5687-7330
 http://www.oas.co.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Copyright 2011 OAS Corporation.