┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ OASニュース                     2010/08/24
┃                      オー・エイ・エス株式会社
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  暑い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
  OASメルマガ担当の辻村です。
  こんなに暑いとついつい冷たいものを口にしたくなりますが、
  夏バテ防止のためここはあえてホットドリンクやアツアツカレーで
  乗り切っています!

  さて、これまでデコールニュースとしてお届けしていた当マガジンですが、
  今回より「OASニュース」と名称を改め、デコールシリーズのみならず
  OAS製品全般に話題を広げてご紹介いたします。
  これまで以上に、ホットでアツアツな情報をお届けしてまいりますので
  皆様どうぞよろしくお願いします。
                               (辻村)

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ 目 次 Topics
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  1) 製品情報
  2) セミナー講演レポート
  3) イベント情報
  4) 社員リレー日記
  5) 編集後記

┏★ 1) ★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ 製品情報 Product Information
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ‥‥◇◆ CTIで気の利いた“最初の一声” ◆◇‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

  「先日は、ご注文ありがとうございました」
  「納期の件ですか?こちらは明日発送できると思います」
  「○○が担当している件ですね、すぐにおつなぎします」

  電話応対時の最初の一声に、こんな気の利いた挨拶ができれば、
  お客様との信頼関係がグッと高まります。 

  ●CTIで 業務効率UP & CS向上
  
  業務システムにCTI機能を組み込めば、お客様から電話がかかってきた際に
  電話番号からお客様情報を自動で検索し、表示させることができます。
  応対時に情報入力して検索する手間が省けるため、用件を伺うことに
  集中できます。

  ●さまざまなPBXに対応
   NEC UNIVERGE SV-8500/SV-8300 (日本電気)
   NEC UNIVERGE AspireX (NECインフロンティア)
   OKI CTstage5i(沖電気工業)
   COMPACT IP CallBox(富士通ネットワークソリューションズ)
  など、既存の設備を活かしたCTI構築が可能です。

  こんなに使えるCTI、今すぐ始めてみませんか?

  ▼詳しくはこちら
   http://cti.oas.co.jp/


 ‥‥◇◆ 知りたい情報を事前にキャッチ「デコールCTI.View」 ◆◇‥‥

  電話の着信時に、PCの画面へ着信情報を表示する「ツールバー」が
  ポップアップするので、電話に応答する前に確認が取れます。

  ★どこの誰からかすぐ分かる
   担当者が直接お客様の電話に応答することができます。

  ★マルチライン表示
   同時に着信があっても、1ウィンドウに表示されるため、
   自社の人間より、お客様を優先して応答することも可能です。

  ★業務に合わせて表示項目を変更
   お客様情報のほか、既存DBから取得したデータを表示できます。
   会員/非会員、保守/非保守、ランクといった情報を応答前に確認する
   ことができます。

  ▼詳しくはこちら
   http://cti.oas.co.jp/product/ctiview/

┏★ 2) ★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ セミナー講演レポート Seminar Report
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ‥‥◇◆ “絆マーケティング”で顧客満足度UP セミナー ◆◇‥‥‥‥‥

  7月15日(木)、NECブロードバンドソリューションセンターにて開催された
  「“絆マーケティング”で顧客満足度UP セミナー」にて講演を行いました。
  限りなく1to1に近い顧客対応を実現する“絆マーケティング”に注目し、
  新規顧客をリピート顧客に育てるためのノウハウやソリューションを
  ご紹介いたしました。
  また、NEC様のUNIVERGEシリーズと連携可能な「デコールCTI.View」も
  デモンストレーションにてご紹介いたしました。

  ▼詳しくはこちら
   http://tsuhan.oas.co.jp/topics/2010/0715_seminar_after.html

┏★ 3) ★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ イベント情報 Event Information
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ‥‥◇◆ NTTグループコレクション2010 ◆◇‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

  NTTグループコレクション2010に出展いたします。
  OASは「デコール通販システム」や「お客様相談室システム」を
  デモンストレーションを交えてご紹介いたします。
  この機会に是非弊社ソリューションをご体験ください。
  詳しい出展内容などは後日、号外にて配信予定です。

  ■大阪会場
  ・期間:10/13(水)~ 10/14(木)
  ・場所:大阪国際会議場
      〒530-0005大阪市北区中之島5-3-51

  ■福岡会場
  ・期間:10/28(木)~ 10/29(金)
  ・場所:福岡国際センタ
      〒812-0021福岡市博多区築港本町2-2

  ■名古屋会場
  ・期間:11/18(木)~ 11/19(金)
  ・場所:中小企業振興会館(吹上ホール)
      〒464-0856名古屋市千種区吹上二丁目6-3

  ▼詳しくはこちら
   http://n-colle.net/

┏★ 4) ★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ 社員リレー日記 Chat Away
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  皆さんこんにちは、CRM営業部の貝沼です。

  僕は少々遠地に住んでいて帰宅時間は23時頃、時には翌日になる事もざら。
  家に着くと、けたたましい足音とともに
  「待ってました、おとおさーん!!遅いぞ早くして!!」
  とでも言っているかのように、三匹の愛娘が出迎えてくれます。

  尻尾がはじけ飛ぶのでは無いかと心配する位に腰と尻尾を小刻みに振って
  いる“のん”。
  「早く触らせて」とフェンスに手を掛け、片手を上げて手まねきしている
  “ここあ”。
  そして「毎日遅いんだよ、眠いんだからね」とでも言っているかのような
  “ぷりん”。
  一日の疲れが吹き飛ぶささやかな癒しの瞬間です。

  ぷりんは先月14歳になりました。
  人間で言えば72~73歳くらい、もうおばあちゃんです。
  心臓弁膜症で毎月病院通い、息をしているか心配になるくらい一日の
  ほとんどを寝て過ごしています。

  のんは6歳でぷりんの孫。とても人懐っこいおりこうさん。
  残念なのはスポーツが大嫌いなこと。サッカーや野球をテレビ観戦して
  いると部屋の隅っこで暗くなっています。
  そうそう、この仔はOASの「みんなの受付案内システム」のご紹介資料
  にも登場しているんですよ。

  ここあは3歳で養子です。サークル(柵)が大嫌い。おねえさん達と違って
  夜もお父さんお母さんと同じ布団の中。
  朝の目覚ましの音と共に飛び起き顔を舐めまくります。遅刻が無いのも
  この仔たちのお陰かも。
  電話が鳴る前に「電話が鳴るぞ」と知らせてくれる特技の持ち主です。

  普段出かける時はもの凄く後追いしてすがってきますが、朝会社へ出かける
  時は静かに見送ってくれます。
  
  そんな彼女達に見送られて、今日もいってきまーーす。
                                (貝沼)
  ▼三匹の愛娘
   http://www.oas.co.jp/img/mailmagazine/mm_img/0824.jpg


┏★ 5) ★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ 編集後記 Editor's Voice
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  
  貝沼をご存知の方は↑のデレデレ日記に少し驚かれたかもしれません。
  冷静沈着・クールと見せかけ、実は親バカ・熱狂的レッズファンなのです。
  そんなOAS社員の意外な一面が明かされる社員日記、次回も乞うご期待!
  
  ご意見・ご感想など、お待ちしております。

┏………………………………………………………………………………………┓
┃         オー・エイ・エス(OAS)は          ┃
┃     時代とともに変化するITニーズに応え続ける為に、     ┃
┃   常に考え、進化し、お客様に選ばれ続ける企業を目指します。  ┃
┗………………………………………………………………………………………┛

━[OAS製品]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 http://decall.oas.co.jp/ (コールセンター・CRMソリューション)
 http://cti.oas.co.jp/ (CTIシステム開発・CTIソフト)
 http://tsuhan.oas.co.jp/solution/ (統合通販ソリューション)
 http://uketsuke.oas.co.jp/ (みんなの受付案内システム)
 http://tools.oas.co.jp/ (開発コスト削減・Javaフレームワーク)

━[当メールについて]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 本メールはオー・エイ・エス株式会社のお取引先のお客様、弊社担当と名刺
 交換をさせて頂いたお客様、弊社へ御問合せくださいましたお客様、イベン
 ト・セミナー等にご参加・ご登録いただいたお客様、キーマンズネット・
 TechTargetの弊社製品レポートをご覧になったお客様に配信しております。
 ※中止・変更の場合はその旨を御記入の上、ご返信下さい。

━[個人情報保護方針について]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 お預かりしております個人情報は、個人情報保護関連法およびガイドライン
 に従い、責任をもって管理いたしております。
 http://www.oas.co.jp/privacy/index.html (個人情報保護方針)

━[発信元]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 オー・エイ・エス株式会社 ソリューション本部 CRM営業部
 〒101-0032 東京都千代田区岩本町2-3-3 友泉岩本町ビル
 Tel 03-5687-7340  Fax 03-5687-7330
 http://www.oas.co.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Copyright 2010 OAS Corporation.