ご不明な点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください
03-6758-7311(代表)
お問い合わせ・ご相談はこちら
03-6758-7311(代表)
お問い合わせ・ご相談はこちら
お問い合せ

ニュース

/ニュース/
24 12, 2013

「ネット&モバイル通販ソリューションフェア 2014」出展、必見!!『電話注文メインの通販事業者様に贈る特別講演』のお知らせ

出展概要 2014年1月29日(水)・30日(木)に東京ビックサイトにて開催される「ネット&モバイル通販ソリューションフェア 2014」に出展いたします。 当社ブースでは、ご好評いただいており [...]

5 11, 2013

船井総研専門コンサルタント×当社エキスパートによる大人気セミナー第3弾!

船井総研 専門コンサルタント×当社エキスパートによる大人気セミナー第3弾! 電話注文メインの通販企業ならすぐに始められる!! リピート顧客が増える【シニア層向け通販モデルの作り方 大公開!】 ~成功の [...]

5 11, 2013

Japan IT Week(秋)第1回通販ソリューション展報告レポート

出展内容 OASブースでは、電話注文メインの通販に最適な、シニア層向けリピート対策専門統合通販システム【デコール絆通販】を出展。 当日の展示会場では、シニア層を攻略する為にはどのような仕組みが必要なの [...]

22 10, 2013

「第14回 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2013 in 東京」に出展!

コールセンターCRMソリューション、通販ソリューションの開発・販売を行う オー・エイ・エス株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:富田裕行、以下OAS)は、『第14回コールセンター/CRMデモ [...]

22 10, 2013

第14回 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2013 in 東京 報告レポート

出展内容  OASブースではインバウンドとアウトバウンドのデータ一元管理が可能な、コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM WebEdition」を出展、ご紹介いたしました。 電話代行業 [...]

27 09, 2013

電話注文のリピート対策専門シニア層向け絆通販を通販ソリューション展に出展!

  2013年10月23日(水)~25日(金)に幕張メッセにて開催される「Japan IT Week(秋)」、今年から新たに始まる「第1回通販ソリューション展」に電話注文メインのリピート対策 [...]

30 08, 2013

【通販のシニア層攻略の秘訣はリピート強化!その方法とは…】

これからの通販業界を生き残る為に、「シニア層攻略」は必須です。 OASは、シニア層攻略の必要性をお伝えするセミナーを複数回開催し、たくさんの参加者の方にシニア層攻略に関する意識を共有して頂きました。 [...]

9 08, 2013

【通販のシニア層対策・リピート対策にはシステム活用!】

今までに開催した「シニア層への客層チェンジ」を提唱するセミナー。 今回は、その内容をさらに濃く、対象も20社から10社へと絞り、具体的で親密な「勉強会」を開催いたします。 【通販のシニア層攻略には“リ [...]

7 06, 2013

【本気で知りたい!通信販売でシニア層をファン客にして業績アップする方法 大公開!】

船井総研専門コンサルタント×当社エキスパートによる大人気セミナー第2弾、絆通販システム正式リリース記念セミナーを開催します! 【本気で知りたい!通信販売でシニア層をファン客にして業績アップする方法 大 [...]

21 05, 2013

「今だから聞きたい!正しいシニア層攻略の考え方をお伝えします」セミナー、追加開催決定!

4月・5月共に満員御礼!キャンセル待ちとなった大人気セミナー 大変好評につき追加開催決定! 貴社はシニア層攻略に取り組んでいますか?【今だから聞きたい!正しいシニア層攻略の考え方をお伝えします】 船井 [...]

当社へのお問い合わせやご相談はこちら

お問合せ・ご相談はこちら
03-6758-7311(代表)
コールセンターCRMシステム デコールCC.CRM3 CTIツールバー デコールCTI.View 感情見える化ツール ごきげんカウンター PC操作を動画で記録 ごきげんモニター